ブログ

台風明けだけど、真夏日!

こんばんは、足立です(・ω・)/

今日はみなべに行って来ました!

 

透明度:5m

水温:26℃

 

やはり台風後… 水は濁ってます!!(笑)😂😂

でも波もうねりも無く、水温もそこまで低くなく、透明度さえ除けばとっても潜りやすい海でした♪

私はアドバンスコースでディープトレーニングへ!!水深30mに挑戦しましたよ✨ 無減圧時間と残圧もしっかり管理して、中性浮力もばっちりでしたー!!

写真提供:T村さん

キンギョハナダイの群れがとってもきれいでした✨

2本目も南部出しは最近安定のカエルアンコウが良いところに👍

写真提供:T村さん

このちょこんと置かれた胸びれと腹びれがかわいい…😍

水中で遊ぶ大人たち…(笑)

エヴァンゲリオンみたい?(笑)🤣

ここはディズニーランドか!😎

写真提供:T村さん

昨日の串本ツアーの写真おまけ! モンガラカワハギの幼魚 ちょーかわいー🥰

写真提供:T村さん

ジョーフィッシュどこにいるか分かるかな??

今日はメンズDAYでした~!

ご参加ありがとうございました♪

 

せきちゅうはラハイナ前でセルフリライアントコースです!

今回はサイドマウントのスタイルで!

バディ無しで潜る場合のノウハウを身につけるコースです。

詳しくはこちらから >>セルフリライアントコース<<

お疲れさまでした!

 

 

お店にはU手さんとH若さんがご来店!

H若さんのNEWドライスーツお披露目会でした~✨

ほぼ同じタイミングでゲットしたみゆうと一緒に!!

かっこいい限定ドライができましたね😆✨

今からドライシーズンが待ち遠しい?!でもまだもう少しウエット楽しみましょう♪

ありがとうございました~!

 

明日は定休日です!

明後日はサワさんがみなべに行って来ます★

 

それでは~

 

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>9月ツアースケジュール<<

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

9月22日(水)海のいいところ

9月24日(金)海のいいところ

9月27日(月)白浜

9月29日(水)海のいいところ

9月30日(木)海のいいところ

 

10月4日(月)海のいいところ

10月6日(水)みなべ

10月8日(金)尾鷲

10月11日(月)須江

10月15日(金)串本orみなべ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です