ブログ

今シーズン初の内浦ビーチ!

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

西表島から無事に帰ってまいりました~!

あれ、1日早くない??と思った方…そうなんです😭

超大型台風が出来てしまい、このままだと西表島から出てこれなくなる!ということで、1日早く帰ってきました。

といっても、6ダイブしっかり潜れて透明度も良く最高の西表島の海を楽しむことができました😍

またツアーブログもアップしますので詳細はそちらをお楽しみに✨

 

さて、今日はサワさんと颯汰が須江に行って来ました~!

透明度:5m

水温:26℃

写真提供:Y田さん

今シーズン初の内浦ビーチです!!

10月から3月いっぱいまでしか空いていないビーチポイント☆

とにかく魚たちの群れがすごい!!クロホシイシモチをはじめ、アジやムツなどがダイバーが見えなくなるくらい群れています😆

写真提供:A川さん

これから水温は下がってきますが、内浦ビーチはどんどん熱くなります!!(笑) 透明度も上がるし、内浦ビーチならではの生き物がどんどん出てきますよ😁

大きなハナミノカサゴがかっこいい~!きっと魚の群れたちを狙っています😲

写真提供:N村さん

ミナミハコフグの幼魚!この時期よく見られるアイドルです✨

今日はリフレッシュコースもあり、スキルをしっかり復習することができました!ダイバー復活できたらこれからはどんどん潜りましょうね💪

ご参加いただいた皆様ありがとうございました~!!

 

明日は定休日。

明後日はみんなでお店番です!

 

それでは~

 

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆
10月15日(金)串本orみなべ
10月18日(月)海の良いところ
10月20日(水)海の良いところ
10月21日(木)海の良いところ
10月22日(金)尾鷲or古座
10月28日(木)海の良いところ
10月29日(金)尾鷲
11月 1日(月)海の良いところ
11月11日(木)須江

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です