ブログ

ダイバー誕生です!

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日はそうたがオープンウォーターダイバーコースの海洋実習に行って来ました!

お天気最高~!!

今日は講習最終日のS茂さんと、お友達ですでにダイバーのN村さんのお二人で✨

台風の影響でうねりがある中でスキルを頑張りました💦💪

今回でS茂さんはオープンウォーターダイバー認定です✨おめでとうございます!!

次回はさっそくアドバンスの日程も決まりましたよ😆

これからどんどん潜っていきましょうね!

ありがとうございました😁

 

明日は私とサワさんでみなべに行って来ます!

それでは~

 

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆
10月15日(金)串本orみなべ
10月18日(月)海の良いところ
10月20日(水)海の良いところ
10月21日(木)海の良いところ
10月22日(金)尾鷲or古座
10月28日(木)海の良いところ
10月29日(金)尾鷲
11月 1日(月)海の良いところ
11月11日(木)須江

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です