ブログ

魚影濃くなってきました!!

こんばんは!SAWAです😄

今日は須江に行ってきました!

ポイント:内浦ビーチ

透明度:8m

水温:24℃-25℃

風は強めの予報でしたが、天気が良かったのでウエット組もなんとか耐えれました(笑)

水中はというと、、前回より魚の数も増えて賑やかに!

ついつい突撃しちゃいたくなりますよね~♪

大きなハナミノカサゴもいたるところに!
美味しい獲物がいっぱいいるのでちょっと肥えてる?(笑)

小物たちも元気いっぱい活動していましたよ~♪

動きがカワイイオドリカクエビ😄

写真提供:Kちゃん

近くまで寄れました!ネジリンボウ😆

写真提供:Kちゃん

擬態上手なゼブラガニ!目はちょっといやらしいけどね(笑)

お昼ご飯は美味しいカツオ茶漬けを頂きました!

海もお腹も満たされて大満足です!

ご参加ありがとうございました!!

そしてお店では、M浜さんがご来店!

注文していたウエットスーツが届いたのでご対面😆

モビーのカッコイイ2ピースですよ~😎✨私が着ているのと同じタイプです。

今週末のツアーで初おろしです!楽しみですね!

私も一緒に着て写真とっちゃお~(笑)

さて明日は、あだチーフ&SAWAが白浜に行ってきます!

レスキュー講習とファンダイビングに分かれて楽しんできます😊

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆
10月18日(月)海の良いところ
10月20日(水)海の良いところ
10月21日(木)海の良いところ
10月22日(金)尾鷲or古座
10月28日(木)海の良いところ
10月29日(金)尾鷲
11月 1日(月)海の良いところ
11月11日(木)須江

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です