ブログ

白浜がワイドもマクロもアツい!!

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日はサワさんと私で白浜へ行って来ました!

透明度:10m

水温:21℃

沈船はお魚いっぱいでワイドも抜群!!

写真提供:Hさん

Hさん初めてのワイドレンズに挑戦!色津のトンネルとハエモノと一緒にいい感じに撮れてますね✨

写真提供:Hさん

この沈船を覆う魚の数!!

写真提供:Hさん

でもマクロも楽しいーーー!!サワさんが沈船で極小カエルアンコウを発見!!めっちゃかわいい~😍✨

写真提供:Hさん

指先でつまんでる先にカンナツノザヤウミウシがいるんです!!ウミウシのシーズンがキターーーー\(゚∀゚)/

写真提供:Hさん

ピカチュウも安定して見れるようになってきました😆

ドライスーツシーズンイン!マンツーマンでのんびり楽しみました~😁

私はビーチでダイブマスターコース!

研修生みゆうを参加者役に、ダイブマスターが実施できるプログラムのワークショップを行いました!

スキルも教えてもらいました!

今日もばっちりクリアすることができました!

次回も頑張りましょう💪

ご参加ありがとうございました♪

Hさんはお店に帰ってキャスターバッグをGET!!これで遠くに行くダイビングも安心です👍しゅっとしてますね~😁

 

せきちゅうと颯汰は山口県の戦艦陸奥へ!

今日はいよいよダイビング初日! みんな真剣にブリーフィングを聞いています…

水中はどんな様子だったのでしょうか?明日以降の写真を楽しみにしておいてくださいね!

 

明日はサワさんと私で串本に行って来ます!

それでは~

 

1月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

>>1月ツアースケジュール<< !!NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

11月12日(金)白浜

11月15日(月)みなべ

11月18日(木)海の良いところ

11月19日(金)海の良いところ

11月22日(月)海の良いところ

11月25日(木)みなべ

11月26日(金)海の良いところ

 

12月9日(木)古座か串本

12月6日(月)白浜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です