ブログ

盛りだくさんの水中でした!

こんばんは、SAWAです😊

今日は串本に行って来ました!昨日に引き続きマクロもワイドも盛り沢山でした!

透明度:5-8m
水温:21℃

住崎のメインの根にはキビナゴの大群が!

ハマチ達にアタックされて右往左往していました😁

写真提供:S岡さん

大人気のクロクマちゃんも健在です♪日々成長中!

写真提供:S岡さん

その他には、、ホホスジタルミYGに、、

写真提供:A川さん

赤チェックが綺麗なクダゴンベ!に、、

写真提供:A川さん

ナンヨウハギYG😆こちらも元気に健在でした♪

写真提供:S岡さん

のんびり楽しめましたね!!ご参加いただきありがとうございました😆✨

そしてあだチーフはプールでリフレッシュ講習です!

潜降も中性浮力もバッチリでしたね😊

長らく間があくとスキルも忘れがちになってしまうので、

そんな時こそリフレッシュコースで思い出しましょね😁

 

お店では、、オープンウォーターダイバーコースの申し込みがありました😊

日程も決まりこれからが楽しみですね!よろしくお願いいたします♪

 

明日、明後日は定休日でお店はお休みです。

木曜日から通常営業です。あだチーフが白浜に行って来ます!

ではでは~🙋‍♀️

1月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

>>1月ツアースケジュール<< !!NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

11月18日(木)海の良いところ

11月19日(金)海の良いところ

11月22日(月)海の良いところ

11月26日(金)海の良いところ

 

12月6日(月)白浜

12月9日(木)古座か串本

12月13日(月)海の良いところ

 

 

FacebookTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です