ブログ

盛り沢山な一日でした😆

こんにちはヽ(^o^)丿
今日もいいお天気でダイビング日和ですね♪

今日はあだっちゃんとSAWAが須江に(≧▽≦)
せきちゅうと颯汰は白浜に!(^^)!

白浜チームはダイビングとスキンダイビングと楽しんでおりますよ(*^▽^*)

M部さんは届いたばかりの新しいスーツに身を纏いスキンダイビングです♪

今日も地形を楽しんだりお魚と戯れたり

 

 

新しいスーツはあったかかったかな~(*^▽^*)
また一緒に潜りましょうね(●´ω`●)
ありがとうございました(*‘ω‘ *)

お店は、G藤さんが明日のダイビングの為
あったかアイテムを求めてお越しくださいましたよ!!
これで明日は安心((((oノ´3`)ノ
色んな楽しみいっぱい!
明日も宜しくお願いします(∩´∀`)∩

H本さんが修理お預かりの器材のお迎えに♪
ばっちり直りましたので次回のダイビングは快適ですね(*´ω`*)
たくさんの海に連れて行ってあげてくださいヽ(^o^)丿

M田さんがスキンダイビングのお話を聞きに来てくださいました♪
ありがとうございます!
基本スキルを磨いてお魚と一緒にすいすい泳ぎましょうね(*´ω`*)
まずはプールでチャレンジしますよ!(^^)!
今からワクワクですね(≧▽≦)
宜しくお願いします!

ラハイナにはせきちゅうのお友達がソロキャンプにお越しくださいました!
バイクでブインブイン~(∩´∀`)∩ かっこいい~!!

さっそくテント張りまして

おぉ~いい雰囲気(≧▽≦)
楽しい夜がやって来る♪
ご飯もおいしいだろうな~(*´з`)
楽しいひと時を(*´ω`*)

そして、、須江チーム!!内浦ビーチの透明度も復活😆

アジの群れも絶好調でした👍

エントリー口もこの通り!綺麗で嬉しい!

あだチーフチームは、ドライ講習!この写真はスクイズを感じているらしいです(笑)

それに加えてダイマスコースのH岡さんはあだチーフのアシスタントを頑張りましたよ~!

ドライスーツからの排気もばっちりですね😊

こちらSAWAチームはゆっくりファンダイビング!
分かりずらいですが、、ニシキフウライウオが隠れております😊

岩陰に大きなタコを発見!この大きさだとたこ焼き何個焼けるかな?(笑)

両チームとも楽しい一日となりました♪ご参加ありがとうございました!

さて明日は、あだチーフ&SAWAがみなべへ!颯汰は白浜でファンダイビング!
せきちゅうはガスブレンダーインストラクターコースです!

ではでは~😄

1月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

>>1月ツアースケジュール<< !!NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

11月22日(月)海の良いところ

11月26日(金)尾鷲

 

12月6日(月)白浜

12月9日(木)古座か串本

12月13日(月)海の良いところ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です