ブログ

カレンダー届きました~!!

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日もみんなでお店番! 来年に向けてツアースケジュールを組み立てたりしておりました~

さて、お待ちかねの2022年カレンダーが完成しました!✨

そうそう、昨日からツリーも飾り始めております🎄

なみよいメンバーの皆様にはプレゼントさせていただきますので、是非GETしにご来店くださいね😆

 

今年の5月石垣島ツアーと10月西表島ツアーのDVDも完成しております!

ご参加いただいた皆様お受け取りに来てくださいね~♪

 

明日はやっとこさ海に行ける~(;∀;)

私はみなべでファンダイビング、颯汰は白浜で体験ダイビングに行ってきます!

 

それでは~

 

1月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>12月ツアースケジュール<<

>>1月ツアースケジュール<< !!NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

12月6日(月)白浜

12月9日(木)古座か串本

12月13日(月)海の良いところ

12月16日(木)海の良いところ

12月17日(金)海の良いところ

12月20日(月)串本かみなべ

12月23日(木)海の良いところ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です