ブログ

穏やかに潜れる内浦ビーチ☆

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日は須江に行って来ました!

透明度5~8m

水温:20℃

 

透明度はボチボチ?深いところの方がキレイかも♪

写真提供:N村さん

ニシキフウライウオはまだ居てる!

写真提供:N村さん

1円玉サイズのマツカサウオ!

木の枝かと思ったら…

写真提供:A川さん

ワカヨウジでした!でっけ~

写真提供:A川さん

スナダコが瓶の入り口を塞いでる…(笑)

写真提供:N村さん

ランチはカツオ茶漬けに行きました!

潜り納めでした~!ご参加ありがとうございました♪

 

お店にはAっきーさんが来年のツアーのスケジュールを決めにご来店☆

2月6日(日)は珍しく直さんがツアーに参加します!!

潜った姿を見たことがある人は少ないのでは?!是非一緒に潜りに行きましょう😆

ありがとうございました~!

 

明日と明後日は定休日です!

木曜日から通常営業となります。

木曜日はさわさんがみなべに行って来ます✨

 

それでは~

 

2月のツアースケジュールがHPにアップされました!

 

また、2月の3連休で宮古島ツアーを検討しています!!

日程は2月10日(木)~13日が濃厚です!

水温は22℃前後を予想しています🏝

フードやベストを着用すればウェットスーツでも大丈夫🙆‍♂️

行けるよ~という方は一度スタッフにお尋ねください✨

 

1月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>12月ツアースケジュール<<

>>1月ツアースケジュール<<

>>2月ツアースケジュール<< NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

12月16日(木)海の良いところ

12月20日(月)串本かみなべ

12月23日(木)海の良いところ

 

1月12日(水)白浜

1月20日(木)海の良いところ

1月31日(月)海の良いところ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です