ブログ

雪もちらつく今日⛄

こんばんは、足立です(/・ω・)/

 

今日はめっちゃくちゃ寒い一日でしたね~

朝方は雪も降ってたみたい!!⛄

 

週末はとりあえず潜れそうなので一安心です♪

新年一発目の近場ツアーはみなべで伊勢エビ鍋を頂きま~す!!

写真提供:Eさん

プチ新年会を楽しみましょう✨

 

K島さんが次回のツアースケジュールを見に来てくれました!

年が明けて水温も下がって来ますので暖かいインナーでご参加くださいね♪

ありがとうました!!

 

取り急ぎですが、年越しの与那国島ツアーのブログをアップしました!

<<12月30日~1月3日 与那国島ツアー>>

是非ご覧ください🦈

 

明日もみんなでお店番です!

それでは~

 

3月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>1月ツアースケジュール<<

>>2月ツアースケジュール<<

>>3月ツアースケジュール<< !!NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

1月12日(水)白浜

1月20日(木)海の良いところ

1月24日(月)白浜

1月31日(月)海の良いところ

 

2月17日(木)海の良いところ

2月18日(金)尾鷲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です