ブログ

お天気最高のダイビング日和🌞

こんばんは、足立です(/・ω・)/

 

今日はみなべに行って来ました~!

透明度:20m

水温:17~18℃(水温上昇!)

 

べたべたで透明度最高~!!和歌山の冬のブルーが来ました!!

水深20mから水深40mにあるオオカワリギンチャクが見える~!!

ちなみにこの時上を見ると船も見えるんです✨

透明度良いけど遊び方はマクロです!!(笑)

最近熱いビーロックでウミウシ探し♪

写真提供:Y田さん

セトリュウグウ!!…かと思ったらクロスジリュウグウウミウシでした🤣

これも嬉しいけどセトリュウが見たい~

写真提供:Y田さん

コミドリリュウグウウミウシ ちっちゃいサイズはそこら中に…

写真提供:T村さん

先月サワさんが見つけたシロクマまだ居った~!!

写真提供:Mちゃん

ショウガセはピカチュウパラダイス♪

写真提供:Mちゃん

見やすいサイズのクダゴンベも★

写真提供:T村さん

Y田さんが見つけてくれたタテジマキンチャクダイの幼魚!

ランチは伊勢海老鍋です!!あったまった~😆

海も最高!ご飯も最高!な潜り始めでした~!!

ご参加ありがとうございました😄

 

お店にはU手さんがご来店☆

先月オーダーしたMYドライスーツが完成したのでお迎えに来てくださいました~!

さわやかでかっこいい!U手さんらしいドライスーツが完成しましたよ✨

着てみました~!!レンタルのドライスーツと比べると首や手首のフィット感が全然違いますね!

このスーツで潜るのが今から楽しみです😍

ありがとうございました~!

 

明日はサワさんとソウタがみなべに行って来ます!

それでは~

 

3月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>1月ツアースケジュール<<

>>2月ツアースケジュール<<

>>3月ツアースケジュール<< !!NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

1月12日(水)白浜

1月20日(木)海の良いところ

1月24日(月)白浜

1月31日(月)海の良いところ

 

2月17日(木)海の良いところ

2月18日(金)尾鷲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です