ブログ

魚群にアタック!!

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日は串本に行って来ました!

透明度:20m

水温:18℃

今日もお天気、透明度ともに絶好調!!

グラスワールドではシマアジの大群にも遭遇しました!

顔を上げると魚の壁が現れたのでめっちゃ驚きました~!!

写真提供:A川さん

クマドリカエルアンコウがなんと3匹も!!どれもぷくぷくしててめっちゃ可愛かった~♪

写真提供:S岡さん

安定のクダゴンベは見やすい位置をキープ!!

ホホスジタルミの幼魚は大人になると変貌しちゃうので今のうちに…(笑)

穏やかだとエントリーするのも気持ちいい~!!

水温も18℃と潜りやすい!

自撮り練習します…(笑)

春のようなお天気で気持ち良かった~!!ご参加ありがとうございました✨

 

お店にはKさんがドライスーツをGETしにご来店!!

自分で開け閉めできるかっこいいドライスーツに決まりました✨

ドライスーツの使い方をマスターすると1年中ダイビングを楽しむことができますよ😆

実際に自分のドライを着るのが楽しみですね♪

ありがとうございました~!!

 

明日は定休日です!

明後日はソウタとサワさんで須江に行って来ます!

 

それでは~

 

 

3月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>1月ツアースケジュール<<

>>2月ツアースケジュール<<

>>3月ツアースケジュール<< !!NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

1月20日(木)海の良いところ

1月24日(月)白浜

1月31日(月)海の良いところ

 

2月17日(木)海の良いところ

2月18日(金)尾鷲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です