ブログ

2月の熱いツアーと言えば!

こんばんは!

今日は皆でお店番でした😊

そんな本日はとっておきのお知らせをお届けです!(笑)

今年も始まります!グルメ好きにはたまらない♪

みなべのヒラメツアーの時期がやって来ます😍✨

毎週日曜日はヒラメ祭り!

2月6日、2月13日、2月20日はヒラメ祭りツアーの予定を組んでいますので

空き状況が気になる方はいつでもご連絡下さいね!!

水中ではこんなヒラメが、、、

ででーーーーーーん!
ひゃ~美味しそう😍💯😍
甘みたっぷりで身もプリプリですよ~♪

ダイビング後にこんな豪華お刺身が食べれるなんて幸せですね~😆

思わず笑顔になっちゃいますね!はぁ~食べたくなってきた(笑)

皆さんのご参加お待ちしています😊✨

 

さて明日も皆でお店番です!!よろしくお願いいたします😊

3月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>1月ツアースケジュール<<

>>2月ツアースケジュール<<

>>3月ツアースケジュール<< !!NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

1月20日(木)海の良いところ

1月24日(月)白浜

1月31日(月)海の良いところ

 

2月17日(木)海の良いところ

2月18日(金)尾鷲

FacebookTwitter

FacebookTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です