ブログ

今年のBIGツアーはどこかな~♪

こんばんは、SAWAです😄

海はお休みなので皆でお店番です!

そんな今日はBIGツアーのお知らせボードを颯汰がお直しです😄

2022年!今年のBIGツアーはどこにいけるかな?😆✨

構想中ではありますが決まっているツアーはこちら!

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~

●2月 宮古島ツアー もうすぐです♪(気になる方はご相談下さい)

●4月~5月頭 石垣島ツアー マンタ狙いに行きますよ~!

●9月 栢島ツアー フォト派にオススメ!マクロの宝庫♪

●10月 西表島ツアー 綺麗なサンゴに癒されましょう😌

●11月 宮古島ツアー 見応えたっぷりな地形に驚かせれますよ~!

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~

参加したいな~、気になるな~って方はいつでもご連絡くださいね😊🙌

どしどしお待ちしております♪

 

そして月曜日のブログで投稿しました「第一回ウミウシクイズ」🙌(笑)

皆さんは全部名前が出てきましたか?😆

それでは正解を、、

①ウデフリツノザヤウミウシ

②ニシキウミウシ

③ムラサキウミコチョウ

④ボブサンウミウシ

⑤ミツイラメリウミウシ

⑥コンシボリガイ

でした!全問正解出来ましたかね?😄

日頃よく紹介しているものやちょっとレアなものまで。

呪文のよう名前のもいたり。(笑)

奥の深いウミウシ達です😊

基本は小さいものが多いけど(笑)、宝探しのようなワクワク感を感じながら

目を凝らして頑張って探してくださいね~♪

思い付きクイズだったのでまたふとした時に第二回あると思います(笑)

お楽しみに~😂♪

 

さて、明日も海はお休みです。お店ではせきちゅうが器材SPアドバンスの講習です!

ではでは~🖐

 

3月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>1月ツアースケジュール<<

>>2月ツアースケジュール<<

>>3月ツアースケジュール<< !!NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

1月24日(月)白浜

1月31日(月)海の良いところ

2月3日(木)海の良いところ

2月7日(月)白浜

2月18日(金)尾鷲

FacebookTwitter

FacebookTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です