ブログ

最強ロングフィンのご紹介!

こんばんは、SAWAです!

今日は海はお休み😌皆でお店番です!

H口さんが次回ツアーの予約を入れに来てくれました😄
その日は美味しいヒラメも食べれるので楽しみですね♪

Tさんは冬用グローブを購入してくださいました😊
ZEROの5mm暖かグローブをGETです!
これで水中も快適になりますね。

そんな本日はこちらをご紹介です。

大人気GULLの最強ロングフィン!

BARRACUDA (バラクーダ)

流れのあるダイビングエリア(与那国とか神子元とか、、)に行くと目にするであろうロングフィン!!
ドリフトダイビングなど流れの速い海でもビュンビュン進みます!
世界最長のロングブレードだからこその推進力💪
足長効果も抜群です!スタンダードとプロフェッショナルの2展開。
スタンダードはラバーの硬度を柔らかく仕上げてあるのでフィンキックもし易くスムーズに進みます。プロフェッショナルは流れにも負けないくらいがっつり泳ぎたいスピードや瞬発力が欲しいって方に(笑)

 

カラーバリエーションは、ホワイト・ブラック・今年度限定カラーの天色ブルー(Amairo Blue)と琥珀オレンジ(Kohaku Orange)の4色展開。プロフェッショナルは、ホワイト・ブラックのみ。

2月初めより受付が始まりますので、気になるな~!欲しいな~!などなど、
ご興味のある方はいつでもお問い合わせくださいね

先行予約受け付け中です😄✨

さて明日は、SAWAが串本に行ってきます!

ではでは~🙌

**フリーダイビング初級コース参加者募集中**

2月19日(土)~20日(日)

世界記録保持者であるフリーダイバー『岡本美鈴さん』を講師にお招きして大阪で開催いたします!!

初日はスイミングプールで息を止めて浮く練習、2日目はダイビングプールで水深下に潜る練習をします。基礎学科講座もありますので知識から技術まで学ぶことができます。

フリーダイビングに興味がある方!ダイビングスキルを向上させたい方!

是非この機会にご参加下さい♪

お問い合わせはなみよいくじらまで~!!

3月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>1月ツアースケジュール<<

>>2月ツアースケジュール<<

>>3月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

1月31日(月)海の良いところ

2月3日(木)海の良いところ

2月7日(月)白浜

2月14日(月)海の良いところ

2月18日(金)尾鷲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です