ブログ

穏やかな海でした♪

こんばんは、SAWAです!

今日は串本に行ってきました😊

透明度:10m

水温:17℃-18℃

曇り空ではありましたが、水中は透明度も良し!穏やかで快適でした😆
住崎に大量に群れているホウライヒメジ。みんな同じ方向を向き、、、
今だ謎の多いホウライヒメジ達です(笑)

写真提供:S根さん

こんな感じで岩の上で休憩中。。。これも不思議です(笑)

白のイロカエルアンコウちゃんは同じ場所に健在でした😍
大きさは指の爪くらい🤣

写真提供:S根さん

居心地良さそうなお家にクダゴンベ!

写真提供:S根さん

こちらも大量発生しているピカチュウ😁交接シーンをパチリ📸

写真提供:S根さん

ミヤケテグリも発見!動かなくて良い子でした♪

写真提供:S根

まだまだ元気に!タテジマキンチャクダイ幼魚😍

写真提供:S根さん

サンゴの隙間にフタイロサンゴハゼ😍可愛いぃ~!

写真提供:F岡

そしてS根さんだけ見れた、、アオウミガメ!!🤣
水面に呼吸をしに行くところでした。

のんびり遊べましたね!ご参加ありがとうございました😄🙌

こちらはせきちゅうチーム!伊豆の大瀬崎へトライミックス講習に行っております😊無事に終了したようです!

お店は、ドライスーツを購入しに来てくださった方に、
Y田さんがオーバーホールした器材を取りにきてくださいました😄
綺麗になった器材で早く潜りに行きたいですね!

さて明日は、海はお休みなので皆でお店番です!
元気いっぱいお待ちしております😄

**フリーダイビング初級コース参加者募集中**

2月19日(土)~20日(日)

世界記録保持者であるフリーダイバー『岡本美鈴さん』を講師にお招きして大阪で開催いたします!!

初日はスイミングプールで息を止めて浮く練習、2日目はダイビングプールで水深下に潜る練習をします。基礎学科講座もありますので知識から技術まで学ぶことができます。

フリーダイビングに興味がある方!ダイビングスキルを向上させたい方!

是非この機会にご参加下さい♪

お問い合わせはなみよいくじらまで~!!

3月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>1月ツアースケジュール<<

>>2月ツアースケジュール<<

>>3月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

1月31日(月)海の良いところ

2月3日(木)海の良いところ

2月7日(月)白浜

2月14日(月)海の良いところ

2月18日(金)尾鷲

FacebookTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です