ブログ

どこも楽しい海ですよ~(∩´∀`)∩

こんにちは~\(^o^)/
今日も元気にみんな海の中を満喫しておりますよ~♪

SAWAはお久しぶりのみなべに!!!
今日も透明度良かったですよ~(∩´∀`)

写真提供:Sさん

アーチの中はお魚いっぱい(*^▽^*)

写真提供:S岡さん
写真提供:S岡さん

ちっちゃなアイドルもどんどん増えてきてますよ~

壁を探します(p_-)

安定の可愛さ!!

写真提供:Sさん
写真提供:S岡さん

ゴマフビロードウミウシももふもふで可愛い(*´ω`*)

写真提供:Sさん

ピカチュウもちっちゃいですね( *´艸`)

写真提供:Sさん

ギンポちゃんもひょっこり♪

写真提供:S岡さん


写真提供:S岡さん


ケヤリソウも綺麗な季節(*´ω`*)

写真提供:S岡さん

今日もしっかり遊びました!!
最後のログ付けまで笑いが止まらない( *´艸`)


今日もありがとうございました!!

白浜チームの颯汰はビーチでのんびり遊びます♪
白浜も穏やか!!最高ですね!(^^)!

おぉぉぉぉぉぉ~!!!
でっかいヒラメ発見

宮古島からも写真が届いております~(∩´∀`)∩
穴を攻めております!!
楽しそう~( *´艸`)

宮古チームは明日帰ってきます(*^-^*)
明日も陸を楽しんできてくださいね♪

明日はSAWAがみなべに♪
颯汰は引き続き白浜を楽しみます~(∩´∀`)∩

 

〈お知らせ〉
明日 2/13(日) 14:30~16:00頃までお店を閉めています。
大変ご不便をおかけいたしますが、ご来店の際は上記時間を避けてお願い致します。
電話は転送にしていますので、お急ぎの方はお電話ください。
どうぞよろしくお願い致します。

では、明日も元気にお会いしましょう~!!

 

2月22日(火)~24日(木)はスタッフ研修の為、お休みさせていただきます。

お休み中も公式LINEではいつでもお問い合わせ可能です。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

 

3月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>2月ツアースケジュール<<

>>3月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

2月18日(金)海の良いところ

3月3日(木)みなべ

3月4日(金)白浜

3月14日(月)海の良いところ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です