ブログ

海の中はもう春?!🌸

こんばんは、足立です(/・ω・)/

 

今日はみなべに行ってきました!

透明度:10~15m

水温:15~16℃

 

水温が少し下がってきたかな~ 透明度はいい感じに好調です!

そろそろモコモコインナーにしようかな…🤔

写真提供:A川さん

つんつん棒の先にちっちゃいカエルアンコウちゃん!!めっちゃ可愛かった~😍

写真提供:A川さん

この時期になると、一足先に春を告げるケヤリがたくさん花を咲かせています🌸

写真提供:A川さん

まだ居るシロクマちゃん!長いこと居着いてます!😆

ピンク色のふわふわのソフトコーラルに囲まれていました★

最近ビーロックにハマってるなみよいくじらです🐋じっくりウミウシ探しも楽しいけど、ワイドで見ても楽しい!

写真提供:A川さん

つんつん棒の先シリーズ。オトメウミウシかな~背伸びしてる姿がかわいい~

海も貸し切りでじっくり遊べて楽しかったー!ご参加ありがとうございました!!

 

お店にはオープンウォーターダイバーコースのお話を聞きにご来店いただいたご夫婦♪

ダイビングを始めるのは1年中どんな季節でも大丈夫です😊✨

ライセンスの取得からステップアップまでサポートさせていただきますので、是非ご検討くださいね☆

ありがとうございました!

 

明日、明後日は定休日です!

木曜日から通常通り営業となりますのでよろしくお願いします!

 

それでは~

 

2月22日(火)~24日(木)はスタッフ研修の為、お休みさせていただきます。

お休み中も公式LINEではいつでもお問い合わせ可能です。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

 

3月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>2月ツアースケジュール<<

>>3月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

2月18日(金)海の良いところ

3月3日(木)みなべ

3月4日(金)白浜

3月14日(月)海の良いところ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です