ブログ

フリーダイバーを目指そう!

こんばんは、足立です(/・ω・)/

 

今日は大阪でフリーダイビングの初級コースが行われました!

講師は世界記録保持者である岡本美鈴さん!

本格的なフリーダイビングの技術と知識を学びます♪

水面で息を止めています。なんとサワさんは2分も息を止めれたらしい!!もうエラ生えてきた?(笑)

(※危険なので一人では絶対にやらないこと!!)

一息で水中を泳ぐ練習!

ネックウエイトをつけて挑戦!より水の抵抗が少なく水平姿勢で泳ぐことができます!

 

今日は水平移動のみでしたが、明日は深場のプールで垂直に潜る練習をするそうです!!

ご参加の皆さん頑張ってくださいね♪

 

というわけで明日は引き続きフリーダイビングコースです🐬

それでは~

 

 

2月22日(火)~25日(金)はスタッフ研修の為、お休みさせていただきます。※1日伸びました

お休み中も公式LINEではいつでもお問い合わせ可能です。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

 

3月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>2月ツアースケジュール<<

>>3月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

3月3日(木)みなべ

3月4日(金)白浜

3月14日(月)海の良いところ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です