ブログ

ウミウシ捜索隊!!

こんばんは、足立です(・ω・)/

火曜日から金曜日までスタッフで伊豆に研修に行って来ました~!

長らくお休みをいただきまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

また写真などは後日アップします!

 

さてお休み明け一発目は今日は私がみなべに、颯汰が白浜に行って来ました!

今日は快晴!べた凪!の最高のダイビング日和でした✨

船上から春の陽気で気持ち良かった~♪

今日はTちゃんとマンツーマン!!ウミウシ大好きなTちゃんなので、今日はじっくりウミウシ探しダイブ✨

久しぶりにロングアーチに行って壁に張り付いて来ました~(笑)

写真提供:Tちゃん

ピカチュウはトンネル内に大量発生中!!

写真提供:Tちゃん

ミカドウミウシの幼体はトンネルの中で、

写真提供:Tちゃん

でっかい成体はトンネルの外で!!ウミウシカクレエビ付き♪

写真提供:Tちゃん

謎のオレンジ色のウミウシ… 誰か名前を教えて~ヽ(;∀;)ノ

写真提供:Tちゃん

ショウガセでは再びシロクマちゃん登場!!12月頭で見たのと同じ場所に!!また帰って来たのか~?!

写真提供:Tちゃん

大人しいクダゴンベはこんなに近寄らせてくれました😁

ダイビング日和で最高に気持ち良かった~!ご参加ありがとうございました!!

 

お店にはY田さんが新しいコンピューターのベルトと満タンになったデコボトルのお迎えにご来店!

3月のツアーはお待ちしてますよ~!😊

 

N島さんがスキンダイビングの器材を揃えにご来店!

自分の身体にあった器材でこれからもスキルアップ頑張りましょう💪

 

明日はサワさんと私で須江に!

颯汰は引き続き白浜です!

 

それでは~

 

3月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>2月ツアースケジュール<<

>>3月ツアースケジュール<<

 

4月28日(木)~5月1日(日) 石垣島ツアー決定🏝

ビギナー様から上級者まで誰でも楽しめる石垣島の海!!

カラフルなサンゴ礁に熱帯魚が泳ぐ光景はまさに楽園…💕🐠

ダイバーの憧れマンタに会いに行きましょう✨

メンバー募集中です!お問い合わせお待ちしております♪

 

☆平日ツアーリクエスト☆

2月28日(月)海の良いところ

3月3日(木)みなべ

3月4日(金)白浜

3月14日(月)海の良いところ

4月22日(金)海の良いところ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です