ブログ

のんびりフォトダイブ♪

こんばんは、SAWAです😊

今日はみなべに行ってきました。

透明度:8m-10m

水温:15℃(冷たかった~)

マンツーマンでのんびりフォトダイブ📸😌
春の訪れを感じさせるケヤリ草も数が増えてきています!


写真提供:Uっしーさん

また復活したクマドリカエルアンコウ!正面顔が可愛い😍


写真提供:Uっしーさん

定着中のイロカエルアンコウYGも健在でした!😍


写真提供:Uっしーさん

サラサウミウシとウミシダ玉ボケで!


写真提供:Uっしーさん

人気のピカチュウもいましたよ~♪


写真提供:Uっしーさん

ずっと狙っていたミスガイ😆現地ガイドに教えていただきました!
つぶらな目と綺麗な色合いがたまらないです💕


写真提供:Uっしーさん

ケヤリ草の森にマダライロウミウシ😄


写真提供:Uっしーさん

キサンゴとサラサウミウシ♪オレンジが素敵です!

ボロカサゴは、、また次回にリベンジですね💪(笑)
帰り道には梅園に!お目当てのいももちは残念ながら売り切れでしたが😂梅は満開で綺麗だったので良しとします!(笑)

ご参加ありがとうございました(∩´∀`)∩

 

!!NEW!!

5月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>3月ツアースケジュール<<

>>4月ツアースケジュール<<

>>5月ツアースケジュール<<

 

4月28日(木)~5月1日(日) 石垣島ツアー決定🏝

ビギナー様から上級者まで誰でも楽しめる石垣島の海!!

カラフルなサンゴ礁に熱帯魚が泳ぐ光景はまさに楽園…💕🐠

ダイバーの憧れマンタに会いに行きましょう✨

メンバー募集中です!お問い合わせお待ちしております♪

 

☆平日ツアーリクエスト☆

3月3日(木)みなべ

3月4日(金)白浜

3月14日(月)海の良いところ

3月28日(月)みなべ

4月22日(金)海の良いところ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です