ブログ

みなべブルーを楽しもう!!ww

こんばんは、SAWAです😊

今日はみなべに行って来ました!

透明度:15m-20m

水温:15℃

海況もばっちりな本日!透明度も良く最高な水中でした♪
昨日の濁りからのこれは嬉しい抜け感(笑)

ショウガセに群れるコガネスズメダイも盛大に群れています😆
体色の黄色が映えますね!

深場のクダゴンベちゃんも確認!


写真提供:E藤さん

定着中のクマドリカエルYG!

すくすく成長中です😁

写真提供:E藤さん

ピカチュウも3個体確認出来ました!可愛いサイズ😍


写真提供:E藤さん

穴からひょっこりニラミギンポ😊


写真提供:E藤さん

ハナミノカサゴの正面顔!迫力満点です😆


写真提供:E藤さん

ちびっ子イロカエルアンコウYGも健在でした!
初めてこのサイズ感を見れたようで良かったですね😄


写真提供:E藤さん

ケヤリ草を絡めての一枚📸この時期ならではですからね!
しっかり撮っていただきました(笑)


写真提供:E藤さん

水路のハタンポ達の群れ具合もGOOD👍✨

浅場付近のタカベの群れ!!いつもながら癒される~♪

マンツーマンでみなべ満喫出来ましたね!
明日は最終ダイブ😄ラスト一日楽しみましょう!

お店では、I田さんがご来店!

メンテナンスの終わった酸素ビンを引きとりに来てくださいました😄次のつあーの予定も入れてくださいました!
ありがとうございます(*´∀`*)

明日は、SAWAが須江に行って来ます!

ではでは~🙌

!!NEW!!

5月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>3月ツアースケジュール<<

>>4月ツアースケジュール<<

>>5月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

3月14日(月)海の良いところ

3月17日(木)みなべ

3月28日(月)みなべ

4月22日(金)海の良いところ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です