ブログ

春の陽気でポカポカ🌞

こんばんは、足立です(/・ω・)/

 

今日はサワさんが須江に行ってきました!

透明度:8~10m

水温:17℃

今日も風が強かったですが安心して潜れたようです♪

写真提供:Tちゃん

サービス精神旺盛なマトウダイ!!

写真提供:E藤さん

ヨスジフエダイだけかと思いきやロクセンフエダイも混じってるかも?!

写真提供:T田さん

アジの群れが相変わらずスゴイ!!

写真提供:Tちゃん

かわいいサイズの黒いカエルアンコウ♪黒猫ちゃんみたい😍

ランチは定番のカツオ茶漬けへ!相変わらず美味しい~✨

ご参加ありがとうございました!!

 

お店にはO田さんが次回のツアーの予定を決めにご来店!

まずは平日でプライベートツアーのリクエストをくれましたよ😆

新しいダイコンも検討中!!ソーラー充電できるコンピューターで快適に潜りましょう♪

ありがとうございました😊

 

明日は強風の為ツアーは中止…💦 みんなでお店番です!

それでは~

 

!!NEW!!

5月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>3月ツアースケジュール<<

>>4月ツアースケジュール<<

>>5月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

3月14日(月)海の良いところ

3月17日(木)みなべ

3月28日(月)みなべ

4月22日(金)海の良いところ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です