ブログ

お泊りバースデーツアー✨

こんばんは、足立です(/・ω・)/

 

今日はサワさんが串本へ!

透明度:10~15m

水温:16℃

いいお天気で気持ちいい~!🌞

今日と明日でお泊りツアーです✨

写真提供:Y田さん

ポンポン持ったキンチャクガニ!

写真提供:Y田さん

お目目がぐりんぐりんのジョーフィッシュ!

写真提供:Y田さん

タテジマキンチャクダイはまだ少し子供の姿が残ってます♪

写真提供:Y田さん

ハダカハオコゼは海藻のようにふ~らふ~らしてます😆

F本さんは今日がお誕生日です☆おめでとうございます✨

明日も楽しんで下さいね~!

 

颯汰はラハイナ前でカヤックです♪ お天気も良くてカヤック日和ですね~🙌

 

お店ではDAN酸素プロバイダーコースが行われました!

実際の状況を踏まえながら練習!早さよりも正確さが大切です👍

落ち着いて確実にスキルをこなしていきましょうね😄

大変お疲れ様でした!

 

明日はサワさんと颯汰がみなべへ行ってきます★

それでは~

 

!!NEW!!

5月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>3月ツアースケジュール<<

>>4月ツアースケジュール<<

>>5月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

3月14日(月)海の良いところ

3月17日(木)みなべ

3月18日(金)白浜

3月25日(金)みなべ

3月28日(月)みなべ

3月31日(木)竹野

4月22日(金)海の良いところ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です