ブログ

いよいよ春到来🌸

こんばんは、足立です(/・ω・)/

 

今日はサワさんと颯汰が須江に行ってきました♪

透明度:5~8m

水温:16℃

ついに春の訪れが…(笑) でもこれがあるから豊かな海になるんですよ!!

写真提供:K島さん

透明度のせいなのか、アジの群れがいつも以上に雲のようになっていたそうです😆

S茂さんは久しぶりのダイビング!中性浮力トレーニングです💪

お久しぶりでしたが、中性浮力の感覚をしっかりつかんでいただけましたよ♪

内浦ビーチ名物、マトウダイもこんな至近距離で!

ワカヨウジでっか~~~~!!

写真提供:K島さん

シロウミウシも綺麗に撮れてますね😊

ご参加ありがとうございました!

 

私は大阪市内のプールでダイブマスターコースの体力スキル評価!

立ち泳ぎもコツをつかんでばっちり!満点も取れました✨

Nくんは今回でダイブマスター認定!!おめでとうございます😆

これからプロとしての活躍期待しています♪

 

お店にはオープンウォーターダイバーコースのお申込みに来てくださったT口さん♪

やる気満々でもうマスタースクーバダイバーやダイブマスターまで検討中とのこと!!

これから暖かくなって潜りやすくなるシーズンです🌻

ぜひライセンスを取ってダイビングを楽しみましょう✨

ありがとうございました!

 

明日はツアーの予定でしたが、低気圧が通過する影響でお休みです…

みんなでお店番です!

 

それでは~

 

!!NEW!!

5月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>3月ツアースケジュール<<

>>4月ツアースケジュール<<

>>5月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

3月25日(金)みなべ

3月28日(月)みなべ

3月31日(木)竹野

4月22日(金)海の良いところ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です