ブログ

素敵な写真とりませんか?😄

こんばんは!SAWAです!

今日は皆でお店番です😌

昨日まで寒かったですがまた暖かさが快復🌞

ポカポカ陽気に戻りました!もう気温下がらないでね🤣(笑)

そんな明日はリクエストでデジフォト講習を😆📸

コンデジでもゆるふな写真を撮れるようにしていきます💪

図鑑写真ではなく綺麗な写真が撮りたい!

イマイチ使い方分かってないな~、、などなど😄

カメラしっかりやってみたいな~って思いの方は気軽に

ご相談下さいね♪やりたい事に合わせて教えていきますので💪

下の写真はコンデジで撮っております!!

素敵でしょう~?😝(笑)

図鑑写真から素敵な写真が撮れるようになっちゃいましょう✨

絶賛受付中です😆よろしくお願いします🙌✨

※なみよいくフォトコン作品もまだまだ募集中です♪
エントリーお待ちしております😄

颯汰は白浜でダイブマスターコースを開催中💪
ラスト一日頑張ってね~!!

せきちゅうは洞窟調査でお出かけしてますよ!

明日はSAWAがみなべに行ってきます!

それでは~

!!NEW!!

5月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>3月ツアースケジュール<<

>>4月ツアースケジュール<<

>>5月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

3月25日(金)みなべ

3月28日(月)みなべ

3月31日(木)竹野

4月7日(木)海の良いところ

4月11日(月)海の良いところ

4月22日(金)海の良いところ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です