ブログ

何度目の正直?!

こんばんは、足立です(・ω・)/

 

今日もみんなでお店番!

 

⭐お知らせ⭐

4月17日(日)竹野ダンゴウオ🍡リベンジツアー 開催します!!

3月はことごとく海況が悪く振られてしまったので😭

4月にリベンジです!!

水中はきっと親ダンゴがメインになると思います!

幼魚よりも大きいので撮影もしやすいです♪

運が良ければスナビクニンにも出会えるかも?!

このスナビクニンは幼魚でスケスケです。スライムみたい★

 

F本さんが修理の済んだレギュレーターのお迎えにご来店♪

で、さっそくダンゴウオリベンジツアーにエントリーしてくださいました✨

久しぶりのダンゴウオ楽しみましょう😆

ありがとうございました~!

 

という訳で明日もツアーはお休みです…

みんなでお店番です!

 

それでは~

 

!!NEW!!

5月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>3月ツアースケジュール<<

>>4月ツアースケジュール<<

>>5月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

3月25日(金)みなべ

3月28日(月)みなべ

3月31日(木)竹野

4月7日(木)海の良いところ

4月11日(月)海の良いところ

4月22日(金)海の良いところ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です