ブログ

久しぶりの梶賀(かじか)!

こんばんは、足立です(/・ω・)/

 

今日は私が梶賀に行ってきました~!

透明度:5~7m

水温:16~17℃

久しぶりの梶賀!!

潜ったのは内海ポイントだけですが、生物が豊富で面白かった~!!

でっかいオオモンカエルアンコウが登場!!

写真提供:Hさん

岩みたいに擬態して何がなんだか分からない感じ😂

でもおとなしいからいっぱい写真撮影できました♪

大きなソフトコーラルには…

写真提供:Hさん

クダゴンベ!しかも2個体も♪

なんと梶賀初だそうな!😲すげ~な~!!

写真提供:K島さん

大きなイソギンチャクには綺麗なオドリカクレエビが一緒に住んでいます♪

写真提供:Hさん

近くにはゴマちゃんことゴマフビロードウミウシ!!

写真提供:A川さん

しかもいいサイズで可愛い~😍本当にウサギみたい!

写真提供:A川さん

居ると思わなかったピカチュウまで!しかも変なところにイボ?がはえてる奇形!

写真提供:Hさん

アカオビハナダイはライトを当てるとその綺麗さが良くわかります♪

写真提供:A川さん

こちらも梶賀初!クマドリカエルアンコウ白バージョン(^^♪

いっぱい泳いだかいあった~(笑)

久しぶりの梶賀の海でしたがじっくりゆっくり、ハプニングありながらも(笑)

楽しめました~!

ご参加ありがとうございました✨

 

お店にはI田さんが次回のツアーのご相談に♪

今週末こそ海が良いことを願います…

今シーズンはず~っと悔しい思いでしたね💦

 

明日は定休日です!

明後日は皆でお店番です♪

 

それでは~

 

!!NEW!!

5月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>3月ツアースケジュール<<

>>4月ツアースケジュール<<

>>5月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

3月31日(木)竹野

4月7日(木)海の良いところ

4月11日(月)海の良いところ

4月14日(木)みなべ

4月22日(金)海の良いところ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です