ブログ

ダイバーの第一歩!!🐾

こんばんは、足立です(/・ω・)/

 

今日はお店でオープンウォーターダイバーコースの学科講習がありました!

もうダイブマスターまで視野に入ってやる気満々のT口さん💪

今日は実際に器材を触りながら大切な知識を学びましたよ~!

次回潜るのが楽しみですね✨

大変お疲れ様でした!!

 

お久しぶりにY田さんがご来店!

やっと暖かくなったのでそろそろ動き出していただけましたね~😁

ウエットスーツの季節までに器材のオーバーホールをして準備していただくことになりました!

ご一緒に潜るのを楽しみにしておりますね♪

ありがとうございました!

 

明日はサワさんが白浜に行ってきます!

お店では器材SPとガスブレンダーコースが行われます★

 

それでは~

 

!!NEW!!

5月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>4月ツアースケジュール<<

>>5月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

4月11日(月)海の良いところ

4月14日(木)みなべ

4月22日(金)海の良いところ

 

5月2日(月)串本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です