ブログ

久々の白浜でした!!

こんばんは^^SAWAです!

今日は白浜に行ってきました~♪

透明度:8m-10m

水温:16℃

春のポカポカ陽気で晴れてるだけで気分も上がります😄

久々の沈船!キンメモドキの群れと海藻&ソフトコーラルが満開で綺麗でした😆✨

色津の地形も堪能です😊


大きなヒラメもお昼寝中😪近づき過ぎて逃げられたけど(笑)


違う角度からもパシャリ📸今日はソフトコーラルが素敵!

水底に目を向けると、、可愛いサイズのピカチュウ♪

カエルアンコウは白浜でも多いみたいです!
イロカエルアンコウYG😍

H永さんは今日の2本目で50DIVE!!おめでとうございます😆
MYドライスーツも着心地抜群と良かったです!

凪の海でのんびりまったり楽しめましたね♪
ご参加ありがとうございました(○´ω`○)ノ**

そしてお店では、、
せきちゅう&颯汰で器材スペシャリティーアドバンス講習を開催です😊なみよいくじらオリジナルのコースです!

器材の分解から洗浄、組み立てまで自分で行います!
自分でやることで構造も理解できるし器材トラブルの原因も
見つけることができますね😊

明日は皆でお店番と颯汰がオープンウォーターコースのプール講習です!せきちゅうはガスブレンダー講習です!

ではでは~

!!NEW!!

5月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>4月ツアースケジュール<<

>>5月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

4月11日(月)海の良いところ

4月14日(木)みなべ

4月22日(金)海の良いところ

5月2日(月)串本

FacebookTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です