ブログ

濁ってても楽しい海でした♪

こんばんは、SAWAです😊

今日はみなべに行ってきました!

透明度:5m 水温:17度

本日は鯛祭り♪お昼は豪華に鯛さしみ、フライに鯛めし!!

お腹も幸せいっっぱいです😄✨

水中は台風が去った後なので透視度はう~ん🤣感じでしたが
こんな時は、マクロに徹します(笑)

ビーロックのアーチ内はソフトコーラルにキサンゴが満開♪

まだまだ、ウミウシ豊富です!ゴマフビロードウミウシ😊

写真提供:S根さん

この子もまだ健在でした!イロカエルアンコウYG😍

写真提供:S岡さん

今日は沢山見かけました、クリヤイロウミウシ!

写真提供:S根さん

ケヤリソウもめっちゃ綺麗に花火みたい!

写真提供:S岡さん

元気なコケギンポ!

写真提供:F本さん

海藻と共に揺られて、、ニジギンポ!

写真提供:S岡さん

颯太チームは中性浮力の講習を!綺麗なトリムがとれていますね!

2本目はボートに乗って深度を変えての練習に亀裂やアーチも通りました!マンツーマンでたっぷりスキルアップできましたね!

皆さまご参加ありがとうございました♪また行きましょう!!

お店では、、Hさんがご来店😊
次回のツアーの予約を入れてくださいました!!
ありがとうございます♪

明日はみんなでお店番、あだチーフがプール講習です!

ではでは~🙂

!!NEW!!

6月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>4月ツアースケジュール<<

>>5月ツアースケジュール<<

>>6月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

4月11日(月)海の良いところ

4月14日(木)みなべ

4月22日(金)海の良いところ

4月28日(木)~5月1日(日)
石垣ツアー裏の近場ツアーもまだまだ空きあります😆

5月2日(月)串本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です