ブログ

インストラクターへの道…!!

こんばんは、足立です(/・ω・)/

 

昨日からお店でアシスタントインストラクターのコースが開催されています!

将来のインストラクターのタマゴたち✨

ダイブマスターコースと違って「教える」ということを学ぶコース。

お喋りすることが多くて大変ですが、来週の海洋実習も頑張りましょうね💪

 

お店にはたくさんのお客様にご来店いただきました♪

 

K島さんがついに重器材をGETしにご来店くださいました😆✨

フィット感があるBCDに、高級感があるレギュレーターに決定!!

次回はこれで潜るのが楽しみですね!

 

M田さんがウェットスーツのインナーをGETしに!

寒がりさんには必須の1mmインナー!!

これでウェットスーツの時でも寒さ知らずですね😆

 

M島さんはご注文いただいていた50周年マスクのお受け取りに!

度付きのレンズも入れて準備万端★

次回これを使って潜るのはいつかな~😁

楽しみにしてますね✨

 

M浜さんはレギュレーターのオーバーホールとツアーのご相談に!

ゴールデンウィークはいつでも空いてますよ~♪

久しぶりのダイビング楽しみましょう😆

 

ご来店いただいた皆様ありがとうございました!!

 

明日と明後日は定休日です。が、明後日は私がオープンウォーターダイバーコースのプール講習に行ってきます(`・ω・´)ゞ

そして木曜日はみなべに行ってきます★

 

それでは~

 

!!NEW!!

6月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>4月ツアースケジュール<<

>>5月ツアースケジュール<<

>>6月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

4月22日(金)海の良いところ

4月28日(木)~5月1日(日)
石垣ツアー裏の近場ツアーもまだまだ空きあります😆

5月2日(月)串本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です