ブログ

みなべで地形遊び!

こんばんは!SAWAです😊

今日はあだチーフがみなべに行ってきました!!

透明度:5m 水温:17-18℃

マンツーマンでのんびりと遊んできました😄

ソフトコーラル満開でキンギョハナダイもより華やかに!

みなべはマクロも面白いですが意外とダイナミックな地形もあったり
マクロもワイド両方楽しめます😊

南部出しの水路、今日はハナミノカサゴが大集合でした(笑)

綺麗なトリム姿勢で通り抜け😄

日頃はあんまり通らないところも!なんだかワクワクしますね(笑)😆

たまには地形巡りも楽しいですね!ご参加ありがとうございました♪

明日はSAWAがみなべに行ってきます!
ではでは~🙌

!!NEW!!

6月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>4月ツアースケジュール<<

>>5月ツアースケジュール<<

>>6月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

4月22日(金)海の良いところ

4月28日(木)~5月1日(日)
石垣ツアー裏の近場ツアーもまだまだ空きあります😆

5月2日(月)串本

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です