ブログ

3連続目のみなべ(^^♪

こんばんは、足立です(/・ω・)/

 

今日もみなべへ行ってきました!

透明度:5~8m

水温:17℃

写真提供:Mちゃん

透明度少し良くなってるかも?!?!

お気に入りの南部出しの水路♪ハナミノカサゴの視線のような切り取り方がかっこいい!

写真提供:Mちゃん

最近あまり見てなかったオルトマンワラエビ。繊細な美しさ…

写真提供:Mちゃん

なんとハナイカ発見されてましたーー!!\(;∀;)/

教えてよ~!!(笑) もう少し経つとハナイカも産卵の季節です♪

写真提供:Mちゃん

あまり見ないフジイロウミウシ

写真提供:Mちゃん

真っ黄色のコケギンポ!海藻に囲まれて…

ケヤリ畑!お花畑のようにワイドでも撮れる(^^♪

南部出しの浅場はキンギョハナダイがとっても綺麗です✨

太陽の光を使ってこのオレンジ色を綺麗に撮りたい🌞

マンツーマンでじっくりフォトダイブ楽しみました!

ご参加ありがとうございました♪

 

お店にはU手さんがオーバーホールの完了した器材のお迎えに!

このゴールデンウィークはやっとMYドライスーツを使って潜ります!!

自分のサイズで作ったドライスーツは快適ですよ~😁✨

楽しみましょうね!ありがとうございました!!

 

レックダイビングをしたいとご来店いただいたN山さん!

すでにアドバンスをお持ちということで、さらに楽しさを広げるダイビングに挑戦ですね💪

なみよいくじらでは他店でライセンスを取得された方でも、問題無くツアーにご参加いただけます!

いつでもご相談くださいね☆

ありがとうございました!😄

 

明日はみんなで白浜です!

サワさんはファンダイビング、

そうたは体験ダイビング、

せきちゅうと私はインストラクターコース!!

 

それでは~

 

!!NEW!!

6月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>4月ツアースケジュール<<

>>5月ツアースケジュール<<

>>6月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

4月28日(木)~5月1日(日)
石垣ツアー裏の近場ツアーもまだまだ空きあります😆

5月2日(月)串本

5月9日(月)みなべ

5月13日(金)尾鷲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です