ブログ

連日マンツーマンダイブです♪(笑)🤣

こんばんは、SAWAです!

今日はファンチーム、体験ダイビングチームで白浜に行ってきました😊

透明度:5m-8m

水温:19℃

あいにくに雨模様でしたが海はべた凪🤣
水中も静かで快適でしたよ~♪

最近沈船の上で見かけるヒラメちゃん😂

逃げても絶対ここに戻ってきます(笑)大きな個体です!

前回フォト講習を受けてくださったO田さん!
今日はそれを活かしてばんばん撮っていただきました😄

写真提供:O田さん

赤色がめっちゃ綺麗なイボアシヤドカリ!

写真提供:O田さん

ケヤリソウ背景に、、キイボキヌハダウミウシ!

写真提供:O田さん

イシモチ達の群れは絶好調😆ワイドで撮るのが良いですね!

構図を意識されてます😋良いですね👍

派手な模様が映えます!ミアミラウミウシ!

写真提供:O田さん

ムラサキウミコチョウを紹介したらクロヘリアメフラシもいてた!

写真提供:O田さん

激かわなネッタイミYG😍

写真提供:O田さん

その他にもウミウシが沢山確認できました♪

写真提供:O田さん
写真提供:O田さん
写真提供:O田さん
写真提供:O田さん

ほとんど動かずでしたね(笑)🤣でも白浜満喫できました~✨

ご参加ありがとうございました♪

ビーチでの体験ダイビングチームもばっちり潜れたようで、
オープンウォーターコースにご予約いただきました♪
日程も決まり始めるのが楽しみですね!
これから頑張っていきましょう😆

そしてお店では、、I田さんがご来店!

GWのご予定をご相談しにきくださいました😊
ダイビングとラハイナでのんびりしてくださ~い♪

 

明日はお店番と颯汰がオープンウォーターのプール講習です!

ではでは~🙌

!!NEW!!

6月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>4月ツアースケジュール<<

>>5月ツアースケジュール<<

>>6月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

4月28日(木)~5月1日(日)
石垣ツアー裏の近場ツアーもまだまだ空きあります😆

5月2日(月)串本

5月9日(月)みなべ

5月13日(金)尾鷲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です