ブログ

賑やかな週末が始まりました!!

こんばんは!SAWAです😊

今日は白浜に行って来ました!

透視度:8m 水温:16℃-19℃

曇り空の中海も少し波だっていましたが、
水中は思いのほか透視度も良く快適に潜れました♪
水底は16℃冷たかったけど(笑)🤣

T村さんとマンツーマンで、ワイドを楽しみました!
テーマは石垣島に負けをとらないぞ😆(笑)

キンメモドキ!前が見えないくらい群れています!


写真提供:T村さん

白浜のマンタ(笑)白いお腹が眩しい✨二人で必死で撮りました!

写真提供:T村さん

漁礁もいい感じ♪ソフトコーラル満開でした😆

写真提供:T村さん

写真提供:T村さん

石垣チームに負けてないワイド(笑)楽しめましたね🤣
ご参加ありがとうございました♪

あだチーフ&せきちゅう石垣ツアーチームは無事に到着!

初日はカヌーと山登りチームに分かれて遊んだようです😁
はぁ~羨ましいぐらいの青空!もう夏!ですね😆


写真提供:Tちゃん

写真提供:Tちゃん

写真提供:Tちゃん

マングローブ林を探検です!トムソーヤの気分♪

写真提供:Tちゃん

ダイビングは明日から!全日良いお天気に恵まれますように😄

そしてお店では、、M田さんがご来店!ウエットスーツの下に着るインナーを購入してくださいました😄
これで快適に潜れますね!!

K島さんは、MY重器材にご対面!嬉しいですね~♪
これでフル装備揃いましたね😄ますます潜るのが楽しくなりますね!なによりもやっぱり自分の器材は気分が上がります(*^▽^*)

器材のご相談はいつでも受け付けていますのでお気がるにお声掛けくださいね!!よろしくお願いします😊✨

明日はSAWAが串本に行ってきます!ではでは~🙌

!!NEW!!

6月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>4月ツアースケジュール<<

>>5月ツアースケジュール<<

>>6月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

4月28日(木)~5月1日(日)
石垣ツアー裏の近場ツアーもまだまだ空きあります😆

5月2日(月)串本

5月9日(月)みなべ

5月13日(金)尾鷲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です