ブログ

スペシャルゲスト登場!

こんばんは!颯汰です(`・ω・´)ゞ

今日はさわさんと研修生のふみやがみなべに行ってきました!

写真提供:S岡さん

綺麗な藤色の体がかわいいフジイロウミウシ^^

写真提供:F本さん

ニタリイロウミウシ!頑張って体伸ばしてます😂

どこに行きたいのかな?🤔

写真提供:S岡さん

後ろのはえものも綺麗でいい感じですね!オルトマンワラエビ^^

そして今日はなんと、お久しぶりにヒロタさんがツアーに参戦です!

最後はしっかりみんなで自撮り!

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました😊

 

石垣チームも順調に楽しんでいるようです😊

ラスト1日、楽しんでください!!💪✨

 

明日もさわさんと研修生のふみやがみなべに行きます!

ではでは~

 

!!NEW!!

6月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>4月ツアースケジュール<<

>>5月ツアースケジュール<<

>>6月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

4月28日(木)~5月1日(日)
石垣ツアー裏の近場ツアーもまだまだ空きあります😆

5月2日(月)串本

5月9日(月)みなべ

5月13日(金)尾鷲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です