ブログ

ドライスーツに感動✨

こんばんは、足立です(/・ω・)/

 

今日はサワさんとみなべに行って来ました!

水温:17℃

透明度:5~8m

お久しぶりのY夫妻!ドライスーツSPで復習も含め、ゆっくりボートダイビングを楽しみました✨

まだまだシーズンのケヤリソウ🌸お花畑の様でうっとり😍

南部出しの水路にはハナミノカサゴたちとクロホシイシモチとハタンポの群れ!

お魚のクリーニングステーションも観察できました♪

次回はディープダイブに挑戦しますよ💪一緒に楽しみましょうね😆

Hさんは初ドライスーツに挑戦!体が濡れないって不思議~快適さが伝わりましたか?😊

大きなホラガイが砂地を闊歩してるシーンを目撃!!今日はこれが一番盛り上がりましたね🤣

中々見ることのできないシーンで面白かった~✨

 

本日も楽しい海でした😁

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!

 

お店にはオープンウォーターダイバーコースを受ける予定の仲良し二人組がご来店♪

早速マスクをGETしてくださいました~!😆

自分の器材を持つとよりダイビングが快適に楽しめますよ♪

またお店に遊びに来てくださいね✨

ありがとうございました!!

 

明日はサワさんが引き続き白浜を潜ります!

それでは~

 

!!NEW!!

6月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>5月ツアースケジュール<<

>>6月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

5月9日(月)みなべ

5月13日(金)尾鷲

5月19日(木)みなべor白浜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です