ブログ

かっこいいウェットスーツが届きました!

こんばんは、足立です(/・ω・)/

 

雨模様の本日はツアーはお休み。

明日も前線の影響で海が荒れるのでツアーはお休みになりました😭

 

T田さんがご注文いただいていた器材たちのお迎えに来てくださいました!

MOBBY’Sの2ピースウェットスーツ「OCEANS」!!

お気に入りのイエローでめっちゃカッコイイウェットスーツになりましたね✨

次回のツアーから使用予定!今から楽しみ~♪

そしてお気に入りポイント☆ 胸元にサングラスホルダーがあります😎(これはとりあえず老眼鏡(笑))

器材用のバッグにGULLの防水トートバッグをGET!!

水漏れもしないし安心して持ち運べますね👜

お気に入りの器材たちがどんどん揃っていくのが楽しいですね~😆

次はフルフットフィンをお試ししてみまーす!

ありがとうございました✨

 

明日は荒天の為ツアーはお休み…

みんなでお店番です!

 

それでは~

 

!!NEW!!

8月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>5月ツアースケジュール<<

>>6月ツアースケジュール<<

>>7月ツアースケジュール<< NEW!!

>>8月ツアースケジュール<< NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

5月19日(木)みなべor白浜

5月23日(月)みなべ

5月30日(月)白浜

6月1日(水)白浜

6月6日(月)尾鷲

6月27日(月)白浜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です