ブログ

超レアなカサゴが登場!

こんばんは、SAWAです😊

今日はあだチーフが串本に行ってきました♪

透明度:15m(一気に上がりました!)水温:21℃

今日のトピックスはこちら!!「ホウセキカサゴ」✨
ボロカサゴに次ぐレア種のカサゴです😆
見れた方は超ラッキーかも?
いつまで居てくれるか分かりませんが嬉しいですね!


写真提供:M田さん

そうなったら、、こうなりますよね~(笑)🤣

今年初お目見えのアオリイカもようやくGETです😆

写真提供:S根さん

串本の定番、カゴガキダイの群れも好調です♪

並んだ姿が愛くるしいタツノイトコノペア😍海藻に巻き付いてる~。

写真提供:S岡さん

ウミウシもまだまだ出てきてます!久しぶりのボブサンウミウシ😆

写真提供:S岡さん

くりっくりの目で見つめないで~(笑)😆
近くまで寄らせてくれる個体でした!

写真提供:Y田さん

そして今日のランチは串本大人気のカレー屋さんがケータリングに!
本格的にインドカレーを頂きました♪


お店の名前はこちらスパイシーカレーロケットさん!
今度はお店にも行ってみたいですね😄

海もお腹も大満足な一日でした♪ご参加ありがとうございました😆✨

SAWAはオープンウォーターコースのプール講習!
初めての水中での呼吸はどうでしたか?😆
覚えることも沢山ですが次回も楽しんでいきましょう♪

お店では、、H口さんがライトを購入しに来てくださいました!
これで水中での楽しみが増えますね☺

リフレッシュコースへのご参加のゲスト様、新しい器材の購入に来てくださったご新規様などなど、、大賑わいでした(*^-^*)ありがとうございます!!

明日は、皆でお店番です!元気いっぱいお待ちしております😄

ではでは~🙌

!!NEW!!

8月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>5月ツアースケジュール<<

>>6月ツアースケジュール<<

>>7月ツアースケジュール<< NEW!!

>>8月ツアースケジュール<< NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

5月19日(木)みなべor白浜

5月23日(月)みなべ

5月30日(月)白浜

6月1日(水)白浜

6月6日(月)尾鷲

6月27日(月)白浜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です