ブログ

記念ダイブ&嬉しいサプライズ!!

こんばんは、SAWAです😄

今日はみなべに行ってきました!

透視度:15m 水温:21℃

水温も上がって嬉しい!魚影も濃くなってきましたよ~♪

最近盛り上がってる鹿島キャニオンとビーロックで潜水!

クロホシイシモチにキンギョハナダイが乱舞、乱舞!!

イサキの群れも絶好調です!

今日はマクロ無しで(笑)

2本目のビーロックでは、、まさかの!

えぇぇぇ~マグロ~!!えっ!マグロ~🤣✨

めちゃめちゃ興奮しました(笑)😆✨

そしてK島さんは今日で100DIVE迎えられました♪
始められてからの成長が素晴らしい😊
おめでとうございます!!

これからも沢山潜って楽しい思い出作っていきましょうね♪
ご参加ありがとうございました(*´ω`*)

さて明日は定休日でお店はお休みです。水曜日から通常営業です!
よろしくお願いします😊

ではでは~🙌

!!NEW!!

8月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>5月ツアースケジュール<<

>>6月ツアースケジュール<<

>>7月ツアースケジュール<< NEW!!

>>8月ツアースケジュール<< NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

5月30日(月)白浜

6月1日(水)白浜

6月6日(月)尾鷲

6月27日(月)白浜

6月27日(月)白浜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です