ブログ

スキンダイビング講習DAY♪

こんばんは、SAWAです!

今日はスキンダイビング講習で白浜に行って来ました!

透視度:8m  水温:21℃~22℃

午前中は快晴!午後からは小雨のお天気でしたが元気いっぱい

潜り込みです😄

シュノーケリングで遊んだりはしているけどスキンダイビングのスキルをちゃんと学びたいということでご参加してくださいました😊

リーダーフィンも購入されて今日が初使用!

1本目はミューフィンでフィンキックの仕方をみっちり練習して午後からのダイブでトライ!最初は長い分苦戦しましたが後半慣れてきたらしっかりと蹴れるようになりました😄

ジャックナイフも真っ直ぐ入れて綺麗!

水中も良い感じ♪脱力して、、リラックスが一番大事👍

ご本人も大満足で講習終了です!楽しんで頂けて良かったです✨

次回はまた素敵なポイントがあるのでそこも行きましょうね!

ご参加ありがとうございました♪

スキンダイビングコースはプールでも海でも開催できますので、やってみたいけど不安だな~、、もう少しスキルアップしたいな~

等々、興味のある方はいつでもお気軽にご相談くださいね!

ご参加お待ちしております♪

 

明日は皆でお店番です!元気いっぱいお待ちしております😆

ではでは~🙌

!!NEW!!

8月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>5月ツアースケジュール<<

>>6月ツアースケジュール<<

>>7月ツアースケジュール<< NEW!!

>>8月ツアースケジュール<< NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

5月30日(月)白浜

6月1日(水)白浜

6月6日(月)尾鷲

6月27日(月)白浜

6月27日(月)白浜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です