ブログ

沈船は魚もりもり!!

こんばんは、足立です(/・ω・)/

 

今日は私が白浜に行って来ました!

水温:22℃

透明度:15~20m

今日はレックの講習2回目!!

透明度水温ともに好調です!!魚群もどんどん増えてます!

沈船をぐるぐる回りペネトレーションポイントを確認しながら地図を作製してもらいました!

特徴的な建造物がたくさんありますね~

沈船のヌシ?!でっかいスジアラ😲

1本目は漁礁で肩慣らし♪

ヒラメと一緒に寝てるのですが…わかるかな??

センヒメウミウシ発見!

T田さんは今日おろしたてのウェットスーツデビュー!!ふかふかでとっても快適だったそうです✨

海も穏やかで久しぶりの白浜を楽しめましたね~!

ありがとうございました!!

 

お店にはM浜さんがメンテナンスの完了したレギュレーターのお迎えに!

週末は無事に行けますように… 久しぶりの海楽しみましょうね😆

ありがとうございました~!

 

Hさんが明日のツアーに向けてご来店!!

明日は久しぶりの海🐋リラックスしながら一緒に楽しみましょうね♪

ありがとうございました!

 

明日はサワさんはみなべに行って来ます!

それでは~

 

!!NEW!!

8月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>5月ツアースケジュール<<

>>6月ツアースケジュール<<

>>7月ツアースケジュール<< NEW!!

>>8月ツアースケジュール<< NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

6月6日(月)尾鷲

6月24日(金)みなべ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です