ブログ

ダイビング日和でした♪

こんばんは!SAWAです😄

今日はみなべに行って来ましたよ~♪

透明度:8-10m(15mより下は白濁してました)

水温:21℃~22℃

絶好のダイビング日和!!もう夏です(笑)🤣

写真大好きHさん😊沢山撮らせていただきました!(笑)


ビーロックのトンネルも通りましたよ~♪


最近アツい鹿島キャニオンも数日前は魚がいなくなったと聞いていましたが今日は復活!!イサキにキンギョハナダイと群れ群れでした😄

クロホシイシモチ達も良い感じ♪

大満足のHさんでした!😆水中も穏やかで良かったです!

ご参加ありがとうございました♪
また日本に戻ってきたら潜りましょうね~!

明日は海はお休み!みんなでお店番です😊

元気いっぱいお待ちしています!

!!NEW!!

8月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>5月ツアースケジュール<<

>>6月ツアースケジュール<<

>>7月ツアースケジュール<< NEW!!

>>8月ツアースケジュール<< NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

6月6日(月)尾鷲

6月24日(金)みなべ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です