ブログ

今日もダイビング日和!!

こんばんは、SAWAです!

今日はSAWA&颯汰がみなべに、あだチーフは白浜にリフレッシュ講習でした!

透明度:5m-8m

水温:21℃~22℃

ダイビング日和のお天気で海も最高!と言いたいところですが、、

意外と波だっておりました(笑)

それでも水中は魚がフィーバーしていましたよ~😆✨

最近アツい鹿島キャニオン!今日もキンギョハナダイが乱舞♪乱舞♪

イサキの群れも好調で終始流れるようにやってきてくれました!

根の上にあるソフトコーラルも満開!ピンク色めっちゃ綺麗♪

マクロ生物もご紹介😄サキシマミノウミウシ!

写真提供:A野さん

コケギンポのちびっこちゃん😍この顔はたまりません!

写真提供:S岡さん

ティーンエイジャー位のミナミハコフグ(笑)😆

写真提供:F本さん

シンデレラウミウシ!F本さん発見です😊

写真提供:F本さん

あだチーフはリフレッシュコースを!
久しぶりの海でしたが慌てることなく潜れましたね☺

またこの機会にダイビング復活ですね!
次はアドバンスコースかな?😆楽しみを増やしていきましょう~♪

賑やかな土曜日となりました😄✨
ご参加ありがとうございました♪

そしてお店ではオープンウォーターコースのお申し込みがありました♪
日程も決まってワクワクですね😆
まずはプール講習です!楽しんでいきましょう~👍

明日はあだチーフがディープ講習に、颯汰はアドバンス講習、SAWAがオープンウォーター講習と講習DAYです!!(笑)串本へ行って来ます😄

ではでは~🙌

!!NEW!!

8月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>6月ツアースケジュール<<

>>7月ツアースケジュール<< NEW!!

>>8月ツアースケジュール<< NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

6月6日(月)尾鷲

6月24日(金)みなべ

6月27日(月)白浜

6月29日(水)海の良い所

7月13日(水)尾鷲

7月20日(水)尾鷲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です