ブログ

来週は白浜で合宿です!!

こんばんは、足立です(/・ω・)/

 

今日はみんなでお店番~

来週から始まる専門学校の実習に向けてせっせと準備をしておりましたヾ(゚Д` ≡ ´Д゚)ノ゙

来週いっぱいはツアーはお休みになりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

お店はなおさんが居ますので、いつでも遊びに来てくださいね♪

 

7月16日(土)はみなべWomen’s Dayです!

ご参加いただいた方には次回に使えるお得チケットをプレゼントしております✨

一緒に楽しみましょう😆🌺

 

明日はさわさんが串本へ、私がオープンウォーターダイバーコースのプール講習に行って来ます★

それでは~

 

!!NEW!!

8月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>6月ツアースケジュール<<

>>7月ツアースケジュール<< NEW!!

>>8月ツアースケジュール<< NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

6月24日(金)みなべ

6月27日(月)白浜

6月29日(水)海の良い所

7月13日(水)尾鷲

7月20日(水)尾鷲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です