ブログ

今日は夏日和(≧▽≦)

こんにちは!
今日はいいお天気で一気に夏がやってきた感じですね(≧▽≦)
今日は白浜にSAWAがオープンウォーターの講習にお出かけしてますよ!
今日も水中世界を楽しんで頂けたようですヽ(^o^)丿

お店にはご注文頂いていた器材の受け取りにお客様がいらしてくださいましたよ~♪
いよいよ講習が近づいてきましたね(≧▽≦)
楽しみいっぱい((((oノ´3`)ノ
マスクのレンズ磨き頑張ってくださいね(∩´∀`)∩

お久しぶりにO川さんご夫妻がお越しくださいました\(^o^)/
ありがとうございます!!
シーズンオフのドライスーツのメンテナンスと
器材のオーバーホール☆彡
どちらもピカピカにしますのでお楽しみにお待ちくださいね~

そしてT村さんがツアーの予定を見に来てくださいました!!
今期初の冠島にエントリー!!
今からワクワクしますね!!
ぐぐーんと気温水温上がってほしい\(^o^)/
宜しくお願いします(≧▽≦)

いよいよ明日から始まります!!
専門学校の海洋実習!!!
写真は昨年の海洋実習です(*^-^*)

今年もみんな安全第一で楽しんで下さいね~!

スタッフみんな白浜にお出かけしております。
ツアーはお休みしておりますがお店は開いていますので
いつでもご来店下さいませ!(^^)!

 

では、明日も元気にお会いしましょう!!

!!NEW!!

8月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>6月ツアースケジュール<<

>>7月ツアースケジュール<< NEW!!

>>8月ツアースケジュール<< NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

6月24日(金)みなべ

6月27日(月)白浜

6月29日(水)海の良い所

7月13日(水)尾鷲

7月20日(水)尾鷲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です