ブログ

白浜へ総出出動です!

こんばんは!颯汰です(*´∀`*)

今日はスタッフ総出で白浜に行って来ましたよ😊

まずは足立さん&SAWAさんのFUNチーム!

レックの講習のT田さん!

まずは陸上でリールワークの練習です😊

いざ水中で!

陸上での特訓の成果が存分に発揮されてますね (oゝω・o)ノ

沈船は魚群がすごかった~(*´∀`*)

写真提供:Y田さん

写真提供:A川さん

ムチカラマツにくっついてるビシャモンエビ!

キンギョハナダイが群れていたのでみんなでパシャリ✨

背景のブルーもキレイで映えてます😊

ご参加頂いたみなさん、ありがとうございました((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

僕はビーチでオープンウォーターダイバーコース!

昨日に引き続きラハイナ前で潜ってきました😊

穏やかで透明度も良く、最高のコンディションで講習できました!

今回ご参加のS原さんとニジギンポの2ショット😍

きょろきょろしてる姿がかわいかったー✨

クマノミのお家にもお邪魔してきました!

中性浮力もバッチリで生き物との接し方も満点💯

最後は水中でご友人御一行さまたちと記念撮影!

これからもたくさん潜ってくださいね(○´ω`○)ノ**

ご参加ありがとうございました!!

 

お店にはM田さんがご注文頂いたウェットスーツのインナーをGETされにご来店!!

ウェットだけやとちょっと心配💦というかたにもってこいの器材です😊

これでウェットシーズンも快適ですね!ありがとうございました😁

 

明日は定休日です!

明後日は、足立さん&SAWAさんがみなべに行って来ます!

ではでは^^

!!NEW!!

8月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>6月ツアースケジュール<<

>>7月ツアースケジュール<< NEW!!

>>8月ツアースケジュール<< NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

6月29日(水)海の良い所

7月1日(金)みなべ

7月4日(月)海の良い所

7月13日(水)尾鷲

7月20日(水)尾鷲

8月12日(金)串本外洋!!

 

FacebookTwitter

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です