ブログ

ファンダイブとスキンダイビング!

こんばんは、足立です(‘ω’)/

 

今日は私は尾鷲にファンダイブ、さわさんはプールでスキンダイバーコースでした♪

透明度:3~5m

水温:20℃

流石の三重県!台風のうねりはまだ届かず、とても穏やかな海で潜れました♪

透明度こそいまいちですが、ライトを当てると色鮮やかな景色が✨

写真提供:K島さん

カラフルなソフトコーラルに隠れるキタマクラの赤ちゃん!

写真提供:H若さん

アカホシカクレエビはガラス細工のようで素敵😍

写真提供:K島さん

擬態の達人!キミシグレカクレエビ どこに隠れてるか分かるかな~

写真提供:H若さん

鮮やかなイガグリウミウシのペア

写真提供:K島さん

ついついいたずらしちゃったナマコ。のお口にナマコマルガザミ ナマコまじごめん…

写真提供:H若さん

ポリプ全開でここだけ切り取ってもこんなに美しい…✨

穏やかな尾鷲の海でのんびり楽しめました~!ご参加ありがとうございました😆

 

スキンダイバーコース!「イルカと一緒に泳ぐ!!」を目標に楽しみました✨

まずはフィンキックの練習~

慣れてきたらジャックナイフで水中に潜ってみます!

練習を重ねるごとにどんどん良くなりましたね✨🙌

スキンダイビングも練習すればするほどリラックスして潜れるようになります!

是非これからも続けていきましょうね💪

ご参加ありがとうございました♪

 

明日は定休日です!

明後日はみんなでお店番です。

それでは~

 

8月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>7月ツアースケジュール<<

>>8月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

7月11日(月)みなべ

7月13日(水)尾鷲

7月22日(金)尾鷲

7月29日(金)海の良い所

8月3日(水)白浜

8月12日(金)串本外洋!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です