ブログ

ベタ凪最高!!

こんばんは!SAWAです。

今日はみなべに行ってきました😆
ベタ凪&超穏やかな海でしたよ~♪

透視度:10m

水温:水底は21℃、上は23℃くらい

本日はマンツーマンで中性浮力のトレーニング!

フィンピポットでしっかり自分の呼吸で浮き沈みの感覚を掴んでもらいます😄

私たちの目の前でハナミノカサゴがお手本のホバリングをみせてくれてました(笑)🤣

呼吸の感覚が慣れてきたらこの状態でも止まれますね😊

泳いでいる時もしっかり中性浮力をとりながら!

水面付近ではアジやイサキの群れが大はしゃぎ😆✨

キンギョハナダイにソラスズメダイもめちゃめちゃ綺麗でした♪

余裕があったの安全停止の練習も!岩の上の貝を目線にして😄
ちょっとシュールな写真になりました(笑)

久々のミサチではこの前の台風で流れてきたのか
ニシキフウライウオが居着いていました!
暫くはミサチのアイドルになりますね😌

久々のご参加のO川さんでしたがスキルもばっちり👍
海もベタ凪で講習日和でしたね!
ご参加ありがとうございました(*´▽`*)

今年の夏は沢山潜りに行きましょうね✨

明日は皆でお店番です!元気一杯お待ちしております(≧▽≦)

ではでは~🙌

9月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>7月ツアースケジュール<<

>>8月ツアースケジュール<<

>>9月ツアースケジュール<< NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

7月22日(金)尾鷲

7月25日(月)海の良い所

7月29日(金)海の良い所

8月3日(水)白浜

8月5日(金)尾鷲

8月8日(月)串本

8月12日(金)串本外洋!!

8月15日(月)海の良い所

8月19日(金)串本

8月29日(月)海の良い所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です